Berryz工房最年少・菅谷梨沙子がファーストソロ写真集を発売!



久々にアイドル話。


Berryz工房菅谷梨沙子
ソロ写真集を出すそうです。
てかまだ小学生だったんですね…。
Berryz工房って
結構前から存在する気がするんですが(‐∀‐*)
デビュー時で何歳だったんだろう?

美少女性はもちろん、幼い少女の危うさ、少し背伸びしたませた表情、無邪気にはしゃぐ様子など、どれをとっても眩しく、輝かしい姿が堪能できます。衣装も制服から水着など多彩で、まだ見たコトのない“Risako”がそこにいます。また、メーキングDVDでは12歳の愛らしい素顔が満載で、ファンならずとも必見の一冊です。


http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X



ハロプロもついに小学生に水着着せて
商売するようになったか…。
時代ですかねえ(;´Д`)



10月12日発売、DVD付きで価格は2940円です。