アップル、iPodファミリーを一新



アップル、5色アルミボディ/24時間駆動の新iPod nano
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060913/apple2.htm
アップル、世界最小のプレーヤー「新iPod shuffle
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060913/apple3.htm
アップル、ゲームやギャップレス再生に対応した新iPod
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060913/apple1.htm


ネットは話題が流れるのが早いので困りますw


カラフルな新nanoは「iPod mini」を彷彿とさせますね。
iPod shuffleは小ささが好評のようですが、
あまり惹かれません。
9800円と安いので良いですが、
やはり個人的にはディスプレイがないとねえ。


結局買うなら普通のiPodだな〜。
30GB版も2万9800円だし、
学割価格で買ったらもうちょい安くなるな。
大学で買おうかなーとか思いつつ、
「それならWii買った方が…」
「それならケータイ買い換えた方が…」
ってね。
基本的に車移動だし、
あんまり使う機会がないのも
購入を躊躇する理由です。





HAMIは意外と手が大きい方なので
nanoは小さすぎます。
大容量なのが嬉しいし、
スポーツ中などに使うわけでもないので
HDDタイプのが割安という考え。