今週のファミ通はスゴイ



syoboonlineさんとこのフラゲ速報
http://s03.2log.net/home/syoboon1/archives/column228.html


360情報がいっぱいですね^^


トライエースの新作のタイトルが
インフィニット アンディスカバリー」に決定。
まだ開発率は30%程度ということで、
発売は速くても来年末くらいじゃないかな。
リアルタイムRPGということで期待大です。
画面写真が早く見たいなあ…。
うp待ちですb


ロストオデッセイの続報も。
体験版付きファミ通は絶対買いますよb
戦闘システムはコマンド式というのが残念だ…。
ブルドラは絶対年内に出すみたいです。
こっちの戦闘システムは?


FF12の続編がDSに。
まあ正直どうでも良かったりします。
本編もまだクリアしてないw
終盤がクソとのことですが、
まだそこまで行ってないし(ノ∀`)


風来のシレンDSの発売日は12月14日ですか〜。
友達がこのためにDS買ってました。
今なお人気のSFC版がベースのようですが、
今作はどうでしょう?
激戦区な年末に発売されるのが気になるけど、
コアなファン層が多そうなので
ある程度は期待できるかな(売上)。


そしてWii向けのバイオハザード
バイオハザード アンブレラ クロニクルズ」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
バイオ4でファンになった口です。
海外雑誌で以前話題になりましたが、
やはりバイオ4&ガンサバイバーのシステムで
0〜4のストーリーのダイジェストとなるのでしょうか?
バイオ5までのつなぎにするのかな?
あー、楽しみだ。
Wii唯一欲しいタイトルだったりする。


予告によれば
来週もスクープ第2弾となるそうで。
楽しみw